ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めてのローズ

早いもので、今月でクイリング歴1年になった仲間が沢山います(*^^)v

皆同じものを課題にしても、個性はちゃんとそれぞれ発揮してると思っていたけど
1年一緒にやってきて、好みやどんなものが作りたいか・・・。
わかってきました♪

その中の一人ローズさん。大きいローズがずっと挑戦したかったんです!!
名前からもわかるように、ローズ好きなんですもんね。
初挑戦は・・・・練習なしでこんなにきれい!?
ビックリしました。
f0176090_9314297.jpg

おうちのインテリアぴったりの赤いリースを作りました。
「このバラを覚えたら、もうバラだけでも十分」
作品が出来上がったあとのローズさんの台詞です。苦笑

そんな事言わずに、小さいパーツでバラをひきたててあげてくださいね(*'-')ゞ
f0176090_9315832.jpg

[PR]
by yuzuhana_circle | 2009-01-24 19:00 | 教室の巻