ゆず花&クイリング仲間達のかわいい作品☆彡


川崎市にてクイリング講師しています♪
by yuzuhana_circle
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ボタニカルクイリング・ジャパンインストラクター展覧会2015のご案内

気づけばもう11月。久しぶりの更新となってしまい申し訳ありません。
大事なイベントが目前に迫っていますので
早速お知らせです(^^)/

f0176090_19262977.jpg


ボタニカルクイリング・ジャパンインストラクター展覧会 2015
 場所:銀座第7ビルギャラリー
    東京都中央区銀座7-10-16 銀座第7ビル
 日程:2015年11月11日(水)~14日(土)
     11:30~18:00
     ※14日(土)のみ~17:00


私が所属しているボタニカルクイリング・ジャパンの展覧会は
今年より場所を銀座に移して開催されます。

新しい会場にわくわくしながら、是非皆様お誘い合わせの上
お出かけいただけたら幸いです♪

詳細は下記バナーをクリックしてください。
f0176090_19374427.jpg


[PR]
# by yuzuhana_circle | 2015-11-01 19:18 | イベントの巻

2015早秋、クイリング作品展のお知らせ♪

まだまだ猛暑続きの毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
涼しい日はいつ来るの?
と問いたくなる日々ですが、カレンダーを見ながら
「9月になればきっと涼しくなる!」
と信じながら自分を励ましてます^^;

少しでも楽しい話題をとクイリングイベントを2つご案内します♪

*なかたにもとこクイリング教室作品展*
f0176090_15195199.jpg
日程:9月10日(木)~13日(日)
10:30~17:00
※10日13:00~、13日~16:00
場所:Gallery K【池袋駅】
f0176090_15211511.jpg

職人並みの技術と細やかさ。
芸術的で素晴らしい方々の作品が多く見られる作品展です。
私も参加させていただいています(^^)
想い出のイベント作品と、母へ心をこめて作ったプレゼント作品を飾りますので
是非見に来ていただけますと幸いです。


続いてこちら
*日本クイリングギルド創立10周年記念作品展*
f0176090_1520285.jpg

日程:10月6日(火)~11日(日)
11:00~18:30
※11日(日)~15:00
場所:アートガレーカグラザカ【神楽坂駅】
f0176090_1522112.jpg

こちらのギルドに私は参加していませんが、
クイリング仲間が多く出展しています。
ジャンルに捕らわれない、楽しくてちょっぴり刺激的な作品が
たくさん見られるのでは!?ととても楽しみにしています♪

皆さんも是非お出かけください(^_^)/~

[PR]
# by yuzuhana_circle | 2015-08-09 08:50 | イベントの巻

米寿のお祝い♪

5月に終了しました「ゆず花∞仲間展」から早数ヶ月。
友人のかめこさんが、一回目に続き今回も
特別参加してくれていました〜♪

今回の作品は
「今年米寿のお誕生日を迎えられる御婆様にプレゼントする」と・・・。
なんと大切なプレゼントを兼ねているとの事。
完成したプレゼントはこちら↓
f0176090_130264.jpg
趣味のエコバンドとクイリングのコラボ作品です。
エコバンドの土台を初めて見た時、サイズに驚きました。
リースの中円に大人の手のひらがすっぽりと入るのですよ!?

これは大変だ!沢山作らないとかめこさん!!∑(゚Д゚)

クイリングパーツがたくさん必要で、葉っぱもお花も
数え切れないほど作りました。
f0176090_1305817.jpg

私は数える彼女を見守りながら、心の中で
「頑張れ~。頑張れ~。」とエール。

残念ながら土台をクイリングパーツで埋めることはできませんでしたが、
選んだエコバンドの色合いが黄色と茶でとても合い、
間隔空けて見せちゃおう♪
ということで完成したのが上の写真です。

先日ようやく御婆様にプレゼントされたと言うことで
お写真いただきました。
f0176090_1311630.jpg
御婆様、手芸が好きで今でもちりめん細工を。
数年前まではクイリングも趣味でされていたとか!
お孫さんが同じ趣味を持ちプレゼントしてくれたこと
とても喜んでくれたそうです。

かめこさん良かったね♪

御婆様、お誕生日おめでとうございます。
どうぞこれからもお体を大切にいつまでもお元気でいて下さい(^^)

[PR]
# by yuzuhana_circle | 2015-08-01 22:47 | 教室の巻

検索

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル